大量仕入れで価格勝負。ストックなし仕入れ日売りきり。客を集めないと成り立たない業態。
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これは店名ではないが、店名も似たようなものでややこしい。
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店の外にはオープン型冷蔵庫が並ぶ。これが家庭にあったら面白いかも。寒そうだが。
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金・土・日はいつもより安い。休日はコンプレックスに客を取られたようだ。
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こういう店では、トイレを店外に置くところが多い。
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子供がここに来たがるようにするため置かれたトラップ。
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ビーフンの大量在庫。米の麺は日本ではあまり人気がない。
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「プリティー」という名のお茶の大量在庫。野良人さえ持っていかないその理由とは?
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中部圏周辺でしか通用しない概念「お値打ち」。安物が安いのは当たり前だ。
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惣菜屋は主婦の手間を省くが、最近の男は結婚という手間も省く。
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物凄く長い展示冷蔵庫。大量の食品がこれでもかと並べまくられた。陳列マニア。
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世間では市場価格の4割引以上を激安というらしい。
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目玉商品を置いて常に顧客の関心を引きつけないと成り立たない。
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客数だけが勝負の分かれ目。客単価はそう変化しない。客を取った者勝ち。
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資本主義というネズミ講はいつまで耐える事ができるのか。
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この店舗には2階がある。
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ガランとしている2階フロア。食品以外の物も売っていた。
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ここにも大量の在庫品が放置。
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中身はレジャーマット。バッタ品でタダ同然で仕入れたのだろう。量が半端ではない。
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刺繍入りワンピースよりTシャツの方が高い。恐るべしバッグコーナー。
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¥7900が¥500。出血は致死量を超えた。
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毎日毎日僕らは鉄板勝負。イヤになっちゃうよ。
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